CATEGORY:ハンドメイド 服

2016年04月01日

穴あき



あああ お気に入りの ジーンズが 長年の ダメージで こんな事に

もう 暇をやり さようならかと 思っていましたが。

何故か、ハンドメイド 魂が めらめら 何とかしなくては?

何とか ならないか? ミシン 布地は ある 無いのは、気持ちだけ。

そこで、何とか する事に 挑戦 しました。



まず、大きな 穴を ふさぐには、裏から 布地を あてれば 何とかなる?

あいにく、補修用の 布地で 同じ様ものが 無いので 思い切って。

柄物の 布地を あてる 事にしました。 これが、良かった。

裏に、裁縫上手の ボンドで、仮に 布地を 貼り付け ました。 

そして、ミシンがけ です。 ジグザグ ミシンで 無いので 今回は

前進 後進 を 繰り返して 完成しました。




ポケットの 部分 にも 別布 を あしらってみました。

これなら、暫らくは 又 愛用できそうです

この。ジーンズは いろいろな 旅行に お供してくれた、思い出深い、相棒です

良かった 良かった、 皆様の 思い出の 衣服 ハンドメイドで よみ上がらせて

見て 下さい、 お手伝いします。



詳しくは コチラ

江戸ッ子岐阜高富店のご案内
店舗名 江戸ッ子高富店
ふりがな えどっこたかとみてん
住所 山県市高木阿原1473
営業時間 10:00am~9:00pm
TEL・FAX (0581) 27-0240 
アクセス 岐阜高富店は平和堂東海高富店1Fにあります。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ハンドメイド 服)の記事画像
鬼のパンツ
コスチューム
手作りの パンツ
同じカテゴリー(ハンドメイド 服)の記事
 鬼のパンツ (2016-01-26 13:28)
 コスチューム (2015-10-26 14:22)
 手作りの パンツ (2015-10-04 13:53)

Posted by きじや  at 14:31 │Comments(0)ハンドメイド 服

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。